人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッズベーカリー

こんにちは三宅です

今日も今日とてスウィーツをご紹介します(笑)
先日のお休みの日、天気が良かったので二子玉川まで自転車で行ってきました!!


ニコタマにライズという新しい大型商業施設ができたというので、汗をかきながら自転車でセレブの街に突入です
駅の真上にライズはあって、H&MやLOFTやユニクロもあって庶民の私でも充分楽しめました☆

お昼ごはんはレストラン街にある「クアアイナ」でロコモコハンバーガーを頂きました!!
クアアイナはハワイアンハンバーガー屋さんで
とにかく大きく、食べ応え抜群で、とってもジューシィーでした
中から半熟卵がトロリと出てきてたまりません

サンドウィッチも気になりましたが、それは次回に



そしてライズでお土産を物色したもののピンと来るものがなく、
結局高島屋でうろうろ

すると!


テッズベーカリーが!!!
なぜここに!!



一年ほど前にテレビ「ごきげんよう」で紹介され、わざわざ茅ヶ崎まで買いに行ったわたくしです
ココナッツ好きにはたまらないおいしさのテッズベーカリー!

つい最近ニコタマにオープンしたそう

当然購入致しました。

自転車の帰り道もできるだけゆらさないように注意しながら、、、、
テッズベーカリー_f0021142_1812013.jpg

何度も言いますが、ココナツ好きにはたまらないおいしさ
私が食べたのはハウピアクリームパイ、食感がぷるぷるというかぷにゅぷにゅというか
タルト生地もさくさくで、とてもとてもおいしいのです
他のチョコレートハウピアもマカダミアナッツも、とてもおいしゅうございました

気付いたらなんだかハワイアングルメの一日でした♪♪

ニコタマにお出かけの際はぜひ!!
by fro-salon | 2011-04-04 18:08 | スウィーツ


<< なにかできること もめん >>