怪談

みなさんこんにちは、セラピストの水木です。

夏なので許して頂けるでしょうか、

ひんやりと怖い話を一つ、したいと思います。 




f0021142_1749927.jpg




















※画像は全く関係ありません


先日、なぜか揃いも揃って霊感のある
幼馴染のAさんとBくんとごはんを食べに行った時の話です。


私 「初めて霊感があるって気付いたのはいつのこと??」

A 「高校生の時、青梅の○○キャンプ場に行ったら
  
  自分にずっと懐中電灯の光を向けてくるおじさんがいて、
 
  あまりにずっとついてくるから、やめて下さいって言ったら
  
  一緒にいた友達に驚かれて、誰と話してるの?

  誰もいないよって言われたときかな。」

B 「あれ、それなんか分かる気がする、、、

  そのおじさんってキャンプ場の橋の近くにいたでしょ?」

A 「そうそう、そのあたりからついてきたんだよね!」

B 「なんか言われてみると記憶にある気がする。

  あ、その人小学生の時そのキャンプ場で見たよ!

  ずっとライトをこっちに当てながらついてくるんだよね、いたいた。」


と、ドラマの再放送の話でもするように二人は盛り上がっておりました・・


みなさんは霊感ありますか??

やっぱり実体験をきくとぞわぞわっとするものがありますね、

暑い夜に怖い話、節電な今年にはとってもおすすめですw
[PR]
by fro-salon | 2011-07-25 17:55


<< ハモニカクイナ2 アメリカ旅行 >>