人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋カフェ

お久しぶりですセラピストの三宅です001.gif

吉祥寺はラーメン激戦区!

中村屋@WestParkCafeに行ってまいりました!

froの建物の目の前にある中村屋カフェ
目の前過ぎて逆にいつも素通りしてしまいがちでしたが、意を決して行ってみました

中村屋といったらあんぱん?
新宿中村屋がラーメンはじめたのかぁ056.gif
なんて安直な考えでしたが、

海老名で中村さんが始めたラーメン屋さんだから中村屋だそうです

食べたものはこちら
中村屋カフェ_f0021142_14251542.jpg
一番ノーマルな塩ラーメン

最近はとんこつやらつけ麺やら流行のものばかり食べていたので久しぶりの塩ラーメン
さっぱりですが出汁もきいていてスルスルと完食
塩も久しぶりに食べるとおいしいわぁ☆と満足でした
がっつりしすぎていないので、お腹にも丁度良くて助かります

なんにせよこのお店はラーメン屋さんとは思えないおしゃれ感で、
女性はとっても入りやすいのではと思います
お店の奥は中庭のようになっていて吉祥寺のおしゃれなカフェ感たっぷりです016.gif

ラーメンの中村屋とアメリカンカジュアル料理のWestParkCafeがコラボレーションしたお店だそうで、
一階はラーメン、二階はハンバーガーカフェ、というつくりのようです

そんなこと言われるとハンバーガーも食べたくなってきたので、ぜひ近々ハンバーガーも食べに行ってきま~す
053.gif
by fro-salon | 2011-09-22 14:39 | 吉祥寺


<< ハワイへ行ってきました~ ① 日光など >>