人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜バス

最近仕事帰りは可能な限りバスを利用するようになりました、セラピスト中井です。
夜、時には深夜の時間帯になりますが、仕事帰りにバスを使うとなんだかホッとできる気がします。
暗~くて寂し~い町並みの中を、少なめの乗客を乗せて走る感じがたまりません。
乗り合わせた人たちも言葉少なで、なんだか異世界か絵本の世界にでもトリップしたような気分になります。
その気になれば深海の中を走っているとさえイメージできます。
僕にとって、時間の流れを忘れてしまう空間になりつつあります。
そういう意味ではマッサージを受けている時間に似ているのかも知れないですね。
益々精進してお客様にも時間の流れを忘れさせることのできるセラピストにならねば。。

深夜バス_f0021142_1631212.jpg

by fro-salon | 2006-04-07 18:12 | 生活


<< 映画★ 桜満開 >>