人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリーラテール

こんにちは三宅です003.gif

アトレでずっと気になっていたドーナツをついに食べたのでご紹介いたします056.gif

ブーランジェリーラテール_f0021142_1414322.jpg

アトレ二階にあるブーランジェリー ラ・テールの自然派ドーナツたちです

玄米プレーン、シナモン、豆乳クリーム、ショコラカスタードを買いました


ふわふわだけどもちもちの噛みごたえがあって味が濃すぎない!
自然派なお味がしました☆
シナモンを食べましたが、甘いけど甘すぎず飽きずに食べられました058.gif

二子玉川にもこのお店があってずっと気になっていたので、ついに食べられてとっても満足です

お店も木の温かさとパンのにぎやかさがほんわかしていてかわいいのです☆

時間が遅くて季節限定のものが買えなかったのが悔やまれるので、またぜひ買いに行ってきます!!
by fro-salon | 2011-10-20 14:24 | スウィーツ


<< ハワイ旅行 食べ物編 バンジージャンプ >>