人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 食べ物編

セラピストの水木です、少し日にちがあいてしまいましたが

みなさんお待ちかねの?ハワイ旅行・食べ物編をお届けしたいと思います(*^^*)

さっそく写真を紹介します。↓こちらがナチョスです、大盛りです!


ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_15391544.jpg


後ろに少しだけ写っている

私と大きさを比べて頂けるとわかりやすいと思うのですが、

ナチョス、アボカド、クリームチーズ、青唐辛子、トマト、レタスなどが

高さにして20cm近くに盛られていました。

アップにするとこんな感じです。 



ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_1544148.jpg



とっても美味しかったのですがさすがに二人では完食できず、ドギーバックをもらいました。

ちなみに奥に写っているお皿はロコモコです。

大量のご飯の上にハンバーグと、目玉焼きが二つ、玉ねぎと非常にシンプルです。

ついつい日本のロコモコ丼と比べてしまい青いお野菜や薬味のようなものが恋しくなりました。


続いては、オアフ島のショッピングセンターに入っていた日本食のレストランです。

海外だと、鉄板焼きを日本食だと思っている方も多いみたいです。

鉄板を叩いたり、ヘラ?を投げたりと手品のようなパフォーマンスをしながらサーブしてくれます。

焼いている時間も何度も話しかけてくれたり、鮮やかな手さばきに目を奪われてしまったりと

あっという間に時が過ぎました。

ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_15464535.jpg



玉ねぎの火山です。どの食材も熱々で食べることができました。


ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_15473374.jpg



ホテルに帰っていつも飲んでいたのがこのロングボードというビールです。

軽くて飲みやすい味でした。ロゴも可愛いです。

ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_18121338.jpg



続いてはスイーツです。

フルーツやナッツ、チョコレートやビスケット、グミやタピオカなどなど

トッピングを自由に選べるのが楽しくて何度も食べたフローズンヨーグルトです。

日本にもあるのでしょうか?ぜひ行きたいです。


ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_15491770.jpg


ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_1548491.jpg



そして下の写真がパンケーキです、二時間待ちの大人気のお店でした。

パンケーキにのっているココナッツクリームもちょうどいい甘さでぺろっと食べてしまいました。

ハワイ旅行 食べ物編_f0021142_15495515.jpg


おいしい旅でした~(*^^*)
by fro-salon | 2011-10-20 15:51 | お出かけ


<< がじゅまる ブーランジェリーラテール >>