映画★

こんにちは、セラピストの杉本です(^o^)
昨日まで暖かかったのに今日はまた寒くなってしまいましたね。最高気温が昨日より5℃低い13℃だそうです(>_<)春なのに。。。春雷がおととい来たのであとはもう暖かくなるものだと思っていました。雨の日は映画が良いですね☆彡

映画を観るのは好きで前はよく映画館に観に行っていたのですが、ここ最近は全く行っていない事に気が付きました。レンタルするのも良いのですが、個人的にはあの大画面で観るのが贅沢な感じがするので大好きです★

この前、観るつもりはなく、なんとなく映画館の前を通った時に今はどんな映画がやってるのかなぁと思い、外にある看板を見ていたら面白そうな映画ばかりやっていました。
エミリーローズにタイフーン、南極物語、、、全部観たくなってしまいました(*^_^*)
その中でも一番あっ!!と思ったのはウォレスとグルミットでした。あの絵の感じが可愛くてたまりません♪是非、今度観たいと思います。

ふと思ったのですが、一番最初に映画館で観た映画って何だったかな~と、考えていました。思いつくのは沢山あるのですが、一番印象に残っているのが確かドラえもんの西遊記だった気がします。
小さい頃は、映画館の大きい音がすごく苦手で怖くもないアニメなのに耳を塞いだりしていました。

映画館を最初に発明したのは誰なんでしょうか?考えるとキリがないので考えませんが、映画館は私にとってプチ贅沢ができて、心がスッキリするのでとてもありがたいです♪♪(杉本)

f0021142_16331992.jpg

[PR]
by fro-salon | 2006-04-10 15:56 | 映画


<< 雨の日でもスポーツを♪ 深夜バス >>