人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのゴーゴーカレー

こんにちは!セラピストの三宅です(^O^)/

寒い日が続くと思ったら、晴れて暑かったり、いきなりの大雨だったり、いきなりの雷だったり!
なんだか毎日気が抜けませんね(>_<)
早く安定したお天気になってほしいものです!

さてこの前、ずっとずっと行きたかった「ゴーゴーカレー」に行ってきました!!

テレビで見たり街を歩いていて見かけたり、もうずっと気になっておりましたゴーゴーカレー。
ご当地メニューに弱い私はもう気になって気になって仕方がありません。

一人ラーメンはするくせに、一人カレーとなると気合が必要だったので、友達連れて行ってきました
はじめてのゴーゴーカレー_f0021142_14452627.jpg
頼んだのはチキンカツカレーのヘルシークラス
どーん!でバーン!!な量をイメージしていたので、このくらいの量のメニューがあってうれしかったです003.gif

お味はしっかり濃厚でカツが揚げたてのサックサク!!
超おいしいじゃないですかっっ(@_@;)
金沢カレーってものはカツが上に乗ってるカレーのことを言うのでしょうか。
なんにせよおいしいです!カロリーなんて気にしない!!(笑)

店舗もたくさんあるようですし、もう絶対また行っちゃいます012.gif
元気がないときはカレーに限ります☆
ぜひみなさまがっつりしたいときおためしください!!
by fro-salon | 2012-05-07 15:14 |


<< タイフェスティバル2012! タイ行ってきちゃいました >>