人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ蔵のカレー

こんにちは三宅です。
先日ご近所さんのまめ蔵さんに行ってきました~001.gif

ずっと行きたいと思いながらも行くたびに満席で並んでいたりするもので、
今回はちゃんとちょっと早めに行きました

ま~すてきな雰囲気012.gif意外と奥行きがある!

木の椅子や、やさしい明りの照明、かわいらしい置物、カレーのにおい

天気がよかったので窓も空いていて、そこで昼寝したいくらいの素敵な雰囲気でした

さて頼んだものはこちら
まめ蔵のカレー_f0021142_1852315.jpg
野菜カレー!!

辛いというよりじっくり煮込んでふか~いお味のカレーでした

ちょっとがつんとしたかったので、まめ蔵特性七味(?)をちょっと辛くして頂きました。

雰囲気とカレーの深いお味にたいそう癒されました
なんだか心の広い人間になった気がする(かも)

HPも店長さんのやさしい人柄があふれていました、ぜひ見てみて下さい

やっぱり昼間の吉祥寺はゆったりできて良いですね~
今度はコーヒーも頼んでゆっくりしよ~っと053.gif
by fro-salon | 2012-05-17 18:52 | 吉祥寺


<< 金環日食 タイフェスティバル2012! >>