人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAWN RICE CAFE

こんにちは!!
セラピストの三宅ですー今日も暑いですねー058.gif

窓際でパソコン作業しているだけで外からの熱でじわじわ暑いです004.gif

さて先日、表参道にあるブラウンライスカフェに行ってきました
BRAWN RICE CAFE_f0021142_1258149.jpg

オーガニックコスメのニールズヤードさん系列のお店。

表参道のおしゃれマクロビ!!といったらブラウンライスカフェ、ですよねー010.gif

私もおしゃれぶってお隣のニールズヤードで買い物をしてから
ブラウンライスカフェでおしゃれティータイムしちゃいました053.gif

頼んだものは季節のパフェとセットの穀物コーヒー

玄米、ブルーベリー、とたぶんお豆腐?の素朴な味でした
でも味が薄いというのではなくて、ブルーベリーの甘酸っぱさも効いているし、
素材の味がいろいろ楽しめるので食べていて飽きません

身体がやさしいお味に癒されていくのを感じました060.gif
普段不摂生な分良いものを食べて身体がよろこんだのだと思います(笑)

土日は並ばないと入れないらしいですが、
平日ティータイムだったので店内も時間がゆっくり流れていてとっても居心地の良い空間でした~

ただちょっと冷房が効きすぎていてパフェを頼んだ事を悔やんだりしつつ(笑)
とっても幸せな時間を過ごしました

吉祥寺にもできたらいいのに~016.gif
by fro-salon | 2012-07-17 13:09 | スウィーツ


<< リンツ 山梨へ >>