人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe

こんにちは!!今回初めてプログに投稿するセラピストの保科ですm(-.-)m

すっかり春らしい今日この頃・・・。 
私の休日の楽しみは、巷でも話題になってますが、cafeに行くことです。
のんびり起きて、ぽかぽかに晴れた日の太陽の下、テラスで好きな音楽を聴きながら、人間観察をしたりしています。

吉祥寺では、広いテラスのある東急の1Fにある「STARBUCKS」が無難によく行きますね。
タンブラーで自分で好きな絵に変えられる物があって、そのマイタンブラーを持って行くんですが、なんとなく毎回オシャレさんになった気持ちに勝手になってます。(笑)

あっ!!今月26日に新登場した『バナナのフラペチーノ』をさっそく飲みました!!
確かモカとバニラだったかと思いますが、2種類ありました。私は、白い方を飲みましたが、おいしかったです☆☆☆オススメです!!
これから、暖かい日が多くなりますから、ぜひ、試してみて下さい。

STARBUCKS以外にも、吉祥寺には、かわいいcafeがたくさんあるので、これから色々行ってみようとおもいます(o^~^o)     保科でした。。。
cafe_f0021142_15405187.jpg

by fro-salon | 2006-04-27 17:33 | 楽しみ


<< 最近の日々 いらないもの。 >>