人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナツ移転

はらドーナツ移転_f0021142_2004953.jpg

久しぶりに中道通りの吉祥寺西公園まで行ってみると、はらドーナツがあったところに張り紙が…。

「え~、はらドーナツなくなっちゃったの?」と思ったら、移転したとの情報でした。

しかもお隣に…。

はらドーナツ移転_f0021142_2005234.jpg

ここはかつて「はらっぱ」(はらドーナツ運営のカフェ)だったところ。

覗いてみると、少し狭めの店舗になり、売っているドーナツの種類も少なめ…。
でも豆乳アイスやソフトクリームなども新しく販売されていました。


前から好きだった紅茶ドーナツを一つ買って、西公園でパクつく。

雨上がりの公園は本当に気持ち良いです。
草木が水を吸い込んで、成長する香りがします。
by fro-salon | 2014-06-14 12:01 | スウィーツ


<< 吉祥寺あじさいコレクション ルイガノストア吉祥寺閉店 >>