人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆梅雨といえば☆

こんにちは、杉本です(^_^)これから1ヶ月ほど梅雨ですね。今日なんてまさに梅雨!といった天気ですね~、困ります。。。

12日の月曜日に行なわれたワールドカップ日本対オーストラリア戦も残念ながら負けてしまい、梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるんじゃないかと思っていたのでちょっとショックでした。でも次は頑張って勝ってもらいたいですね★

梅雨になると、ジブリの『耳をすませば』を思い出し観たくなります。話がちょうど梅雨の時期というのもあるんだと思いますが、主人公の雫ちゃんの素直で純粋で健気な所を観る度に見習ってしまいます(*^_^*)
ジブリシリーズはほとんど観ていて好きなのですが、この間やっとハウルの動く城を借りて見ました。良いですねー!ハウル☆☆☆木村拓哉さんの声も合っていて物語もとても素敵でした。

大人も子供も楽しめて、やっぱりジブリはすごいなぁと思います(^o^)私のオススメは、嫌いな人はいないんじゃないかと思うトトロです。メイちゃんのガサツさが何とも言えずかわいいですね♪♪

☆梅雨といえば☆_f0021142_18185121.jpg

by fro-salon | 2006-06-15 21:06 | 映画


<< 夏です!!! ペットセラピー >>