人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の楽しみ

 こんにちは(^O^)セラピストの関です。
 
 最近めっっきり寒くなってきましたね!お風邪などはひかれてないでしょうか?
 
 
 さてさて、冬の季節と言えばやはり鍋料理。居酒屋に行った際、ちょっとした鍋を
注文するのが好きなのですが・・・。最近いろいろな居酒屋で発見するのが「塩ちゃんこ鍋」。
11月末に友人と飲みにいき、発見!!最初にいきなり注文してみました。
お、おいしかった・・・!なのでおかわり。仕上げにお雑炊もしました。さっぱりとした味わい。お酒とも相性バツグン。冬にはオススメの料理です。一度ご賞味あれ!!

 
 そして早くもスノーボード初滑りに行ってきましたヽ(^o^)丿
地元の丸沼高原スキー場という場所で、11月末というオープンの早さにいてもたってもいられず、この間、今シーズンのスタートを切ってきました。人工雪でゲレンデも1箇所(日曜は2箇所)しか解放してなく、滑り始めて10分で飽きました・・・。かのように思ってましたが、やはり楽しく5時間滑りっぱなしでした。つ、疲れました・・・(+o+)
今シーズンまだまだ始まったばかりですねっ!!ガンガン行く予定です!


 皆様はご家庭用のテレビは地デジに買い替え始めているのでしょうか??自分もそろそろキレイな映りの液晶テレビに替えたいと思っていまして・・・。
タイミング的にはまだなのでしょうか・・・??そんな気もします。でも新しいデスクトップのパソコンも欲しいし・・・。加湿器に空気清浄機にPS3にガキの使い罰ゲームのDVDも・・・。

 これからの季節、体調管理はしっかりと!ではではヽ(^o^)丿 (関)
                       冬の楽しみ_f0021142_1948942.gif
冬の楽しみ_f0021142_19512852.gif

by fro-salon | 2006-12-05 14:06 | 生活


<< 個人の楽しみ 横浜に行ってきました。 >>