人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ年末ですね

こんにちは。セラピストの多ヶ谷です。

25日。本当はクリスマス本番と行ったところのはずですが、
24が過ぎると、いよいよ年末だなぁ、と思います。

今年は早めに大掃除を済ませてしまいたいので、
こまめに片付始めてはいるのですが、
どうも大掃除と言うのはいろんなものを掘り返す作業になってしまって、
なんだか余計に散らかしてしまうのです。

片付けても片付けても、キレイにならない。
一体だれのせいだ!と腹を立てても怒る相手は自分しかいないので、
これも、終れば楽しい年始年末になるはず!と
自分に言い聞かせてます。

この年になって気がつくのが、年末年始に大掃除をのんびりできるのって、
あんがい暇だったんだなぁ、ということ。
気がつけば、こういう時じゃなきゃ会わないような、会いたい人が増えていて。
以前は嫌でも毎日あっていたような人なのになーと思うと、
それはそれでちょっと面白いことだと思います。

2006年も残す所あと少し、忙しくなりますね。
皆様お体おいとい下さい。
いよいよ年末ですね_f0021142_19472539.gif

by fro-salon | 2006-12-25 16:49


<< メリークリスマス♪♪ MERRY CHRISTMAS >>