人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷの旅

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます
セラピストの山本です。

みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか?
サービス業の方はお仕事だった方も多いのではないかと思います。。

私も年末は仕事でしたが、年始は幸い三が日お休みだったので
ひたすら食べて、寝て、遊んで、という感じでお正月を満喫できました。

先日母からJR一日乗り放題の青春18きっぷをもらい、ぶらり旅をしてきました。
天気も良かったのでむしょうに富士山が見たくなり、はるばる御殿場へ。

実は二十歳の夏に富士山の頂上の山小屋でアルバイトしていたことが
あるので、約三年ぶりに間近に見る富士山の美しさに感激!

あのてっぺんに住んでいたなんて、と不思議な気持ちになりました。
日帰りだったので時間がなくアウトレットでお買い物して
そばを食べたぐらいだったのですが、壮大な富士山から元気をもらえて良かったです。

富士山は実は日本有数のパワースポットらしいので、
興味のある方、元気の出ない方はぜひ行ってみてください。
一泊してゆっくり温泉に浸かったりするのも良いですね。

それでは、また。

青春18きっぷの旅_f0021142_17384669.gif

by fro-salon | 2007-01-22 16:18 | お出かけ


<< 2月 鬼はそと~ 2007年ですね。 >>