人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え。

こんちちはぁ☆セラピストの保科です。

吹きましたね~春一番!!
吹いたところで、froのロビーも模様替え♪♪
少し、広くなったと思います。窮屈な感じとはおさらばしました。

部屋が変わると気持ちも入れ替われますよね!

私も自分の家をキレイサッパリしましょうか~。
ごちゃごちゃしてるんですよ(+_+)
何といってもペコちゃんが好きなので、いらないだろう!!
くらいのペコちゃんグッズ☆☆☆
癒し系です。
だから、実家に送ろうと何度も考え結局今でもペコ&ポコに
囲まれています。。。ペコのみならず、ディズニーとか、ハワイアンな感じとか、
アジアンな感じとか・・・。MIX ROOM!!
でも居心地最適☆

梅も咲いてきて、春ももうすぐです!!
春は、花粉。鼻水に負けず、頑張っていきましょ~!!

あ~~、、、
なんか書いていたら、広い部屋に引越ししたくなってきました。
模様替え。_f0021142_18301929.gif
模様替え。_f0021142_1830514.gif
by fro-salon | 2007-02-15 18:20 | 生活


<< オークション^m^ やり残し・・・ >>