人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんまん♪

こんにちはヽ(^o^)丿杉本です☆
春ですねぇ~♪♪♪花粉は辛いですがやっぱり春は良いですね。
なので、夏、冬とあまり外に出なかった分を春にまわし、たくさん出かけたいと思っています☆

さっそくですが、この間ずっと見たかった『ドラリオン』を原宿まで見に行って来ました!
素晴らしい‥・の一言でした(T_T) 涙あり笑いありで、とても良かったです!!

中でも、トランポリンの演目の時には、これ人間???という感じでした。
きっと、目は点になり、口は半開きでいた事だろうと思います。。終わった後、まぬけ面から
はっ!!と現実に戻った時は、手に汗握っていました(*_*)

きっと、すっっっっごい練習をしているんだろうなぁと尊敬しちゃいます(*^_^*)

まだまだしたい事や、行きたい所がたくさんあるので楽しみです☆彡春らんまん♪_f0021142_1764586.jpg
by fro-salon | 2007-03-28 17:00


<< はる。さくら。 お花見(●^o^●) >>