人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、夢心地

こんにちは、セラピストの濵﨑です。今日もブログ書かせていただきます。
相馬さんのようにおもしろいことは書けませんが!
(ちなみに相馬さんのブログを心待ちにして、読んでおります)


さて、タイトルの「オズモール」 雑誌の名前なんですけれども
フローはオズモールにも掲載されたり、企画にも参加していたりするので、店に毎月オズモールが送られてきています。私、それを休憩時間に読むのが、楽しみになっていまして(^-^)

先日は「オズウェディング」が届いて、店長の許可をとって、それを頂きました(笑)
ここ最近ウェディングに興味が・・・。
おとめっチックな憧れを小さいころからずっと抱いていたわけではないのですが、人って変わるもんですね。

ぼーっと雑誌を眺めて、こんな場所でパーティーがしたいなとか、こんな指輪がいいなとか考えていたりします。
失敗談も書いていたりするので、ちょっと面白い。
だけど、一日のためにすごい労力とお金をつかうのは気が引けます。最低限なことだけでいいや、と思っています。

「ゼクシィ」 あのウェディング雑誌も読みたいなと思ってるんですが、関東版ときたら・・・分厚い分厚い!
ゼクシィを買うために、家を出て、それだけ持って帰ってくるということをしないと重すぎて鞄にも入らないでしょうね・・・。え、立ち読み?腰と手が痛くなりますよ。(っていうか立ち読みしたんかい)

まあこんな感じでオトメ思考全開で春を満喫しております。
桜も満開!ですし。 明日はお花見に出かけてみてはいかがでしょう?美しく咲いている桜はとっても風流でございます。あ、だれか明日は雨って言ってたような・・・
by fro-salon | 2008-03-29 21:06 | 楽しみ


<< 旅立ちの日に 食の囚人 >>