人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく

セラピストの関です。こんにちは!やっと、やっと、少しずつですが暖かくなってきましたね!
春の陽気は大好きです。

さて、前回にも書いた豆乳ブームは引き続き、未だにハマっています。スタッフの中井さんに
ある居酒屋の豆乳鍋を勧めてみたところ、見事にハマってくれまして、2月だけで3回は
そのお店に出向き、豆乳鍋を食べています。

さりげなく_f0021142_15463128.jpgそして食に関してもうひとつ。これもスタッフの中井さんとさりげなく実行している事が・・・。
吉祥寺のラーメン店めぐりです。「さりげなく」がコンセプトです。今まで4,5店行きました。
有名店やらちょっとした感じのお店にも!吉祥寺にはラーメンがとても多いですね、
どこにしようか迷ってしまうこともあります。しかしおいしい!!
そしてあくまでさりげなくです。

昨日は雨でいろいろ困りましたね・・・。昨日から新しく住むところが変わったのですが、雨のせいで大変でした。ちゃんとした引越しは明後日なのでどうか晴れて欲しい。雨男なので期待はしていません。。。(関)
by fro-salon | 2006-02-21 15:36 | 生活


<< フィギュアにくぎづけ。 チョコレートセラピー >>