人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアにくぎづけ。

セラピストの三宅です。今日はとても暖かいですね!
出勤前に中道通りを少しぶらぶらしていたのですが、道行く人がみんな少し薄着になっていてあーもうすぐ春だなぁ、と少し心がはずみました。梅もやっと見ごろを迎えるそうですね!この陽気に誘われて、早く買い物に行きたいなーと思います。春服は色が綺麗で素材が軽いので大好きです☆

しかし、私の目に映る景色はまだまだ冬真っ只中。皆さんも毎日テレビで雪や氷を目にすることが多いのでは?そう、私は今まさにトリノオリンピックに夢中なのです!
その中でも一番夢中なのは、なんといっても女子のフィギュアスケートです!

偶然にも先日のショートプログラム開催の日は出勤ではなかったので、頑張って眠い目をこすりながらリアルタイムで見ていたのですが、日本の選手はみんな大健闘でしたね!特に私は荒川選手のファンなので、素晴らしい演技に本当に感動しました。世界中から集まった多くの選手たちが様々な思いを抱えながら、精一杯演技をする姿にはいつも胸を打たれます。

できればメダルをとってもらいたいとは思いますが、選手たちが心から満足できるスケーティングをしてくれることを願って、今夜(明日朝?)のフリースタイルを楽しみにしたいと思っています。安藤選手の4回転も成功するといいですね☆
フィギュアにくぎづけ。_f0021142_1652140.jpg

by fro-salon | 2006-02-23 14:45 | スポーツ


<< アロマな日々 さりげなく >>